:* 国際恋愛日記''・*

オーストラリア人×日本人 国際恋愛についてのあれこれです。

初めまして!

初めまして!るいと申します!

オーストラリア人の彼とお付き合いし1年半が経ちました。今は婚約し、婚約者ビザを申請済みで、ビザがおりるのを待っている状態です。

 

私は英語も話せなければ海外へ留学したこともありません。勿論日本人以外とお付き合いしたこともありません。なので彼と付き合う上で文化の違いや言葉の壁で悩むことがたくさんありました。そんな時に国際恋愛されてる方のブログを読み、すごく勇気づけられました。私もそんな悩んでいる方のお役に少しでも立てればなぁと思いブログを始めることにしました(^^)

 

ブログが初めてな上に文章を書くのが下手くそですがよろしくお願いします★彡