:* 国際恋愛日記''・*

オーストラリア人×日本人 国際恋愛についてのあれこれです。

自己紹介

私と彼について簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

 

元々英語に興味がありペラペラになりたいなー英語話せたらかっこいいなーと思い続け早数年。英語が好きな気持ちはあるけどもうペラペラになるのは無理だろうなと諦めつつあるアラサー。でも諦めきれない。

社畜。仕事のために生活をしているレベル。なかなかの人見知りで根暗。そして頑固というとても面倒な性格。彼からは「常に何かを心配しているね」と笑われる。掃除が苦手。

英語レベルはThis is a penレベル。

 

日本に留学していたことあり、簡単な会話なら日本語でオッケー。良くも悪くもマイペース、人懐っこい、温厚。本人曰く「僕を怒らせるのはとても難しい」

掃除が苦手。大体のことは「何とかなるよ」精神で乗り切れる。

 

 

 

 

180度性格が違う私と彼が何故婚約に至ったのか正直今でも謎です。笑

次は出会いについて記事にしていきます!